Takuya Yada's 重金属ブログ

関西で音楽活動(主にメタル)をしているTakuya Yadaがメタル、イギリス、映画について考察するブログです

【新譜紹介】Evil Invaders - Shattering Reflection (2022/04/01リリース)

今回はベルギーのスラッシュ/スピードメタルバンド Evil Invadersの4月1日にリリースの3枚目のアルバム「Shattering Reflection」をご紹介させて頂きます。


まずはオフィシャルMVをどうぞ!

 

 

 

 

大阪のTrue Thrash Festで2度来日しているこのバンドですが、どんどん進化していますよね!
新譜最初のMVでミッドテンポとは拍子抜けしましたが、めちゃくちゃ良い曲。笑

バンドの幅の広さを見せつける最強のMVでした!!



メンバー

Joe (Vo/Gt)
Joeri Van De Schoot (Ba)
Max Mayhem (Gt)
Senne Jacobs (Dr)


アルバムトラック

1. Hissing in Crescendo
2. Die for Me
3. In Deepest Black
4. Sludgehummer Justice
5. Forgotten Memories
6. Realm of Shadows
7. Eternal Darkness
8. My World
9. Aeon
10. The Circle

 

 

ではもう1曲のMVもどうぞ!

 

 

 

 

これですよね!これ!笑
Evil InvadersっぽいMVです。 スラッシュ、スピードメタル。 80sの良い所を詰め込んだ曲ですね!!!!
最近スピードメタルバンド増えてきていますが、その中でもトップを走るバンドの一つですので、是非チェックしてみてください!

スラッシュ、スピードメタル、80sメタル好きな方にオススメの作品です🤘🤘

 

 

 


シャタリング・リフレクション