Takuya Yada's 重金属ブログ

関西で音楽活動(主にメタル)をしているTakuya Yadaがメタル、イギリス、映画について考察するブログです

【新譜紹介】RF Force - RF Force (2022/05/25リリース)

今回はブラジルのNWOTHMバンドRF Forceの5月25日にリリースされるデビューアルバム「RF Force」をご紹介させて頂きます。


まずはオフィシャルMVをどうぞ!

 

 

 

最高ですね!
Judas Priestの影響が溢れ出ていますね。
ギターも最高ですし、もう一度トラディショナルメタルのムーブメントが来ている感じがします。
現役の80年代バンドのリリースラッシュもありますし、こういうバンドが増えるかもですね!

 


メンバー

Daniel Lasbeck (Gt)
Lucas Emidio (Dr)
Marcelo Saracino (Vo)
Ricardo Flausino (Ba)
Rodrigo Flausino (Gt)



アルバムトラック

01. Fallen Angel
02. Old School Metal
03. Flying Dogs
04. The Beast And The Hunter
05. Creeps Of The World
06. In The Heart And Mind
07. Fighter
08. Will You Remember
09. Beyond Life And Death
10. M.O.A.B.
11. Fight Without A Fist

 

 

ではもう1曲のMVもどうぞ!

 

 

 

声がDio。笑
かなり幅広いスタイルのアルバムになりそうですね!

もう1曲MVありましたのでそちらもどうぞ!

 

 

 

これはもろにIron Maidenですね。笑
Acceptの影響も感じますね。

 

さらにMVが公開されました!

 

 

 



80sメタル好きなら懐かしくも新しい感覚で聴けるバンドですね!

トラディショナルメタル好きな方にオススメの作品です🤘🤘🤘

 

 

【日本盤】


RF Force

 

【輸入盤】

 


Rf Force