Takuya Yada's 重金属ブログ

関西で音楽活動(主にメタル)をしているTakuya Yadaがメタル、イギリス、映画について考察するブログです

【新譜紹介】Lamb Of God - Omens (2022/10/07リリース)

今回はアメリカのエクストリームメタルレジェンドLamb Of Godの10月7日リリースの9枚目のアルバム「Omens」をご紹介させていただきます。



まずはオフィシャルMVをどうぞ!

 

相変わらずのカッコ良さですね!!
ストレートでパワフルなヘッドバンギングチューン🤘

パンテラも再結成と言ってますし、90年代アメリカのエクストリームシーンのリバイバルとかも有り得ない話ではないのではないかと思います。

コロナにロシアの戦争とちょうど前作のリリースからライブもできない状況が続いたことによる世の中の怒りを代弁してくれる作品になることは間違いないでしょう!!



メンバー

Randy Blythe (Vo)
John Campbell (Ba)
Mark Morton (Gt)
Willie Adler (Gt)
Art Cruz (Dr)


アルバムトラック

1. Nevermore
2. Vanishing
3. To the Grave
4. Ditch
5. Omens
6. Gomorrah
7. lll Designs
8. Grayscale
9. Danial Mechanism
10. September Song



ではもう1曲もMVもどうぞ!

 

 

 

こちらの方がLamb Of Godって感じしますね!
怒りの発散にメタルがどれだけ効果あるのかはメタルヘッズが一番知っていますからね。
早く、ライブを完全解禁して暴れたい物です。

海外バンドの来日も始まってますが、ほとんどが着席系のライブばかりですので、、

エクストリームメタル、ハードコアが好きな方に手に取っていただきたい作品です🤘🤘

 

 

【日本盤】


オーメンズ



【輸入盤】


Omens