Takuya Yada's 重金属ブログ

関西で音楽活動(主にメタル)をしているTakuya Yadaがメタル、イギリス、映画について考察するブログです

【新譜紹介】Victor Smolski - Guitar Force (2023/02/03リリース)

今回はRageの元ギタリストVictor Smolskiの2月3日リリースの初のギターインストアルバム「Guitar Force」をご紹介させて頂きます。



まずはオフィシャルMVをどうぞ!!

 

 

久しぶりに震えました!!!
ギターの全てが詰め込まれているトラックですね。
Rageを抜けてからもAlmanacとすぐに復活して嬉しかったのですが、まさかギターインストをリリースするとは思ってもなかったので、ファンには嬉しいニュースですね!

インストは確かHereticっていうソロアルバムを出していましたよね。
オーケストラ作品で、何かロシア語の語りが入って恐かったイメージが残っています。笑


 

 

トラックリスト

1. Guitar Force
2. Bought and Sold (Inst ver)
3. World of Inspiration
4. Darkness
5. Self Blinded Eyes (Inst Ver)
6. Satisfied (Inst Ver)
7. Chapter 3
8. Bourree
9. Menuet
10. Unity

 

ギター、ピアノ、シタール、チェロ以外は旧友や、Rage, Almanacのメンバーがゲストで参加という形で録音した様ですが、シタール。。笑

もう楽しみで仕方ないです。。
久しぶりにギターキッズ心を燃やされた感じがします。
まぁ、こんなに上手く弾けないんですが。笑
だから聞きたいんですよね!作品として。

Rageファンはもちろん、ギターをされてる方なら良いインスピレーションを貰える作品だと思います🤘🤘🤘

 

 

【輸入盤】

 


Guitar Force -Digi-