Takuya Yada's 重金属ブログ

関西で音楽活動(主にメタル)をしているTakuya Yadaがメタル、イギリス、映画について考察するブログです

【新譜紹介】The Banishment - Machine And Bone (2023/03/10リリース)

今回はジョージ・リンチが率いるニューバンドThe Banishmentの3月10日リリースのデビューアルバム「Machine and Bone」をご紹介させて頂きます!

 

 

まずはオフィシャルMVをどうぞ!

 

 

 

初見はまず驚きましたね。笑
90s のインダストリアルロックというのでしょうか?その雰囲気が個人的には心地良く個人的には好きなスタイルですね。

そしてファンなら絶対聴きたいギターソロもガッツリと入っていますので!
これはちょっと他の曲もかなり気になります!



メンバー

George Lynch (Gt)
Joe Haze (Mixer)
Devix Szel (Vo)


トラックリスト

1. Reaction
2. Max Pain
3. Light
4. Lost Horizon
5. The Dread
6. Reunion
7. Tera Nurious
8. Got What You Wanted
9. Terror
10. Machine and Bone
11. All or Nothing (日本盤ボーナス)

 

 

ではもう1曲のMVもどうぞ!

 

 

MinistoryのTommy Victorをフューチャーしたこのトラックもかなり好きです。

George Lynchを期待していたらあれ?ってなるかも知れませんが、バンドとしてはかなりカッコ良く聴き込めばどんどんハマる系のバンドだと思います!

ジャケットにある「機械 骨」の文字も良いですね。笑

多分George Lynchの中にあった、やってみたいのイメージがこのバンドでしょうから期待大です🤘🤘🤘



【日本盤】


Machine And Bone

 

 

【輸入盤】


Machine And Bone