Takuya Yada's 重金属ブログ

関西で音楽活動(主にメタル)をしているTakuya Yadaがメタル、イギリス、映画について考察するブログです

【新譜紹介】Steve Vai - Vai / Gash (2023/01/25リリース)

今回はSteve Vaiの友人であったGashと制作し、Gashの事故により世に出ることがなかった幻の作品「Vai / Gash」をご紹介させて頂きます。



まずはオフィシャルMVをどうぞ!

 

 

 

バイク仲間だったGashが実はシンガーだった事から始まったこのプロジェクト。
Sex and Relligionの前にはすでにラフレコーディングされていて、結局Vaiの父親の死なども重なり、未発表となったこの作品。

気持ちの整理がついたのでしょうか?
最近ではボーカルのいるバンドでの作品はなかなか聴けないのでファンには凄く嬉しい作品だと思います!
直球のロックンロールって感じですね!!




トラックリスト

1. In the Wind
2. Busted
3. Let's Jam
4. Woman Fever
5. She Saved My Life Tonight
6. Danger Zone
7. New Generation
8. Flowers of Fire

 

 

ではもう1曲のMVもどうぞ!

 

 

 

Vaiらしいトラックですね!!!
本当に発表してくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。


Vaiのファンの方はもちろん、ソロ以前の彼のバンドのファンの方にもオススメの作品です🤘🤘

 

 

 

【国内盤】


【Amazon.co.jp限定】ヴァイ/ガッシュ (メガジャケ付)

 


【輸入盤】


Vai/Gash -Digi-