Takuya Yada's 重金属ブログ

関西で音楽活動(主にメタル)をしているTakuya Yadaがメタル、イギリス、映画について考察するブログです

【新譜紹介】The Lord - Forest Nocturne (2022/04/23リリース)

今回はSunn O)))のGreg Andersonの4月23日にリリースされるソロアルバム「Forest Nocturne」をご紹介させて頂きます。


まずはオフィシャルMVをどうぞ!


 

 

 

いやぁ、えげつないですね。笑
今作にはMayhemのAttila Csiharがゲスト参加しておりまして、このトラックは彼の声から始まります。
AttilaはSunn O)))のアルバムに結構ゲスト参加しているのですが、ソロアルバムということで、トラックもSunn O)))に比べて攻めてますね!

一度だけAttilaのソロライブを見たことあるんですが、Mayhemのイメージが強かったので驚きました。
声のオーバーダブだけで20分1曲という凄まじいライブでした。笑



メンバー

Greg Anderson (Gt)
Attila Chihar (Guest Vo)

 

 

アルバムトラック

1. THEME
2. Church of Herrmann
3. Left Hand Lullaby I
4. Left Hand Lullaby II
5. Forest Wake
6. Deciduous
7. Old Growth
8. Triumph of the Oak
+7曲のボーナストラックあり

 

 

 

今作は日本独占発売みたいですね。
Youtubeでもbandcampで予約とってますので。
更に7曲の未発表音源が入る様です。

ドローン系は確かに苦手な方多いですが、もしMVで何かを感じた方は是非試していただければと思います!
気持ち良さが分かるとはまりますよ🤘🤘🤘🤘

 

 

【日本盤】


FOREST NOCTURNE (フォレスト・ノクターン +7 bonus tracks/exclusive CD edition)