Takuya Yada's 重金属ブログ

関西で音楽活動(主にメタル)をしているTakuya Yadaがメタル、イギリス、映画について考察するブログです

【新譜紹介】Dieth - To Hell And Back (2023/06/02リリース)

今回は元MegadethのベーシストDavid Ellefson率いるニューバンドDiethの6月2日リリースのデビューアルバム「To Hell And Back」をご紹介させて頂きます!



まずはオフィシャルMVをどうぞ!


 

メガデスを抜けてから幅広くプロジェクトを行ってきたDavid Ellefsonですが、今回は、元Entombed A.Dと元 Dicapitatedのメンバーとのバンドという事で、期待しまくってましたが、期待通りのトラックですね!

Entombedのグルーブ感とDicapitatedのテクニカルデスが上手く混ざっていて、3人がきちんと作曲から携わってる感じがすごく伝わってきます!!




メンバー

David Ellefson (Ba/Vo)
Guiherme Miranda (Gt/Vo)
Michal Lysejko (Dr)



トラックリスト

1. To Hell And Back
2. Don't Get Mad...Get Even!
3. Wickid Disdain
4. Free Us All
5. Heavy is the Crown
6. Walk With Me Forever
7. Dead Inside
8. The Mark of Cain
9. In the Hall of Hanging Seepents
10. Severance

 

 

ではもう1曲のMVもどうぞ!


 

カッコ良いの一言です!
Megadeth. Entombed. Dicapitatedが全部このトラックからきちんと聞こえるんですよね!

多分やりたい事がたくさんあるから、今は全部を発散している時期なんだと思いますが、一通りやりたい事をやった後にこのバンドは動かして欲しいですね🤘🤘🤘




【日本盤】


To Hell and Back