Takuya Yada's 重金属ブログ

関西で音楽活動(主にメタル)をしているTakuya Yadaがメタル、イギリス、映画について考察するブログです

アバター完成しました!!!

f:id:takuyayada:20211230161151j:plain


Showroomを初めて9ヶ月。
初めてアバターを獲得しました。  そしてついに完成しました!!

文字を入れるのはビザ申請みたく、審査員によって変わる様で、今回は一回の訂正で審査通りました。

さて、このアバターには一つ間違いがあります。
それはどこでしょうか??笑

知り合いの絵師の方に頼んだのですが、逆に斬新でやり直しなしでこのまま行こうってなりました。笑

コロナで3月のライブで全ての活動を一時休止にし、配信を初めてたくさんの方と出会い、特に業界人と繋がれた2021年でした。

この種を咲かせるのは来年の努力次第!
絶対に現場復帰したい! そしてコロナが落ち着きもう一つの夢を叶えたい。
そんな2022年の目標でした。

皆様はどんな目標をお持ちでしょうか??

2022年も配信ガンガンやっていきますので、アバターもらいに来てください!!
そして「重金属」を拡散しましょう!!